2016年1月31日日曜日

きてくれた人へ

きてくれて、ありがとうございました。
おかげでやりきれました。

2016年1月14日木曜日

友人へ



2016年1月5日火曜日

失敗について

昨日ふっとした時に、自分が今までにしてきた失敗が走馬灯のように頭によぎった。
その時は辛いが、振り返られる自分の失敗は財産だと思った。
意識の方向を失敗と反対の方向に向ければ逆の結果が生まれる気がする。

2016年1月1日金曜日

今年の抱負

去年の後半、DJについてようやく掴めたところがあり、今年からようやくDJ活動という亡霊の束縛から自由になって動いていけそう。15年くらいかかった苦笑。
去年は自分の中で、色々発見があった。
無いときはほんまにないけど、ある時は一気にやってくる。これは人生の法則なのかもと最近思ったりする。
10何年かのレコード掘りのおかげで、わくわくする匂いに鋭く反応することができるようになった。
消費行為に対してはずっと懐疑やけど、消費行為を積み重ねることで達成できる消費行為依存からの脱却や、よい消費とよくない消費を判断できる判断力が身につけられたことは自分の中で大きな収穫になった。

以上の経験から、全ての問題において問題の解決は、対象とする問題の核心に踏み込まないと解決はできないものだと思う。

自分自身にとって、問題が「DJ活動」から「音楽そのもの」に推移してきているので、今年はそれをもっと深めていきたいなと思う。