2015年7月27日月曜日

誇りを持てる事。それが自分にとって、そいつにとって、一番大事な事だとおもいます。
誇り以外はすべて現実。資本主義社会の価値観。生きていく上で必要なものだと思いますが、
自分は誇りが人生で最上のものだと信じられるようになりました。

gt,cs0815(Sat)@socrates Kyoto



2015年7月15日水曜日

hankyovain「TREASURE BOX vol.1」release party

仲の良い友達にDJをやってもらってパーティを開催できることに喜びを実感しています。

hankyovain「TREASURE BOX vol.1」release party

2015.07.19. Sun
15:00~21:00
Osaka@MOLE MUSIC
charge free
DJ:
Madfusion
Norio
phonehead
Yasu
Take

MOLE MUSIC
大阪市中央区上町1-25-22上二ハイツ1F東側
TEL:06-6796-9640

2015年7月12日日曜日

2ndプレス

hankyovain「TREASURE BOX vol.1」が200枚、2ndプレスされました。
ラベルとジャケの仕様を変えてのリリースになります。
1stプレス100枚が想像以上に早く売り切れたことに、気を良くしたレーベルオーナーの前向きな
動きに感謝です。

近況

好きな感じのハンドクラップ音をサンプリングできたのが、今週一番嬉しかったことって、、、♪

2015年7月2日木曜日

近況

結局、個人が全てなんだと思う。
20代~30代前半は集団としての理想を共有できることが全てだと思っていたけど。
今振り返ると、考えかたが逆やったなと思う。
おもろい個が集まるから、結果的におもろい集団が出来る訳で。
という訳で、最近は個の追究にはまってます。
おもろいおっさんになっていけたらいいなと思います。
前提が手を繋ぐためのもの、一体感や共有を求めようとするものには虫唾が走ります。
個人的に今一番虫唾が走るのが、政治の話です。
民主主義的な善良さは、のどが渇いた時に飲むサイダーのように心地よいですが、サイダーを毎日飲み続けるのは無理です。麦茶や、コーヒー、その時自分が望むものを飲めばいいと思いますし、正しい間違ってるの理屈にあてはめることはできないと思います。
ああ、こういう話しを書いている時点で僕もだいぶ揺さぶられているんやとは思いますが、
なるべく接触せずに自分のやりたいことだけを精いっぱいやっていきたいです。
というわけで、8/15,gt、cs@socratesです。
ガチンコで挑みますので、是非お越しください。