2014年10月23日木曜日

「gt,cs」について

「gt,cs」は、私hankyoとphoneheadが主催するイベントです。

共催するphoneheadとは知り合ってかれこれ5年くらいは経つかもしれません、はっきり覚えてないです。
というくらいいつ仲良くなったかもわからないくらい昔から友達だったような気がする男です。
この男の素晴らしいところは、思っていることを出し惜しんだり、フィルターにかけて話したりしないところです。クソはクソやとはっきり言うし、いいと思うことは人の評価関係無く素直にいいと言います。凄くシンプルで率直な考え方の持ち主で、そこが誰よりも信用できる男です。
そしてDJとしても最高にかっこいい。
この2点で俺は彼と繋がっていると思うし、奴もきっとそう思っていると思います。

「gt,cs」は、現在2人が住んでる京都左京区一乗寺の周辺をチューハイや缶ビール片手に徘徊した真夜中の散歩の中で生まれたイベントです。

FETT BURGERさんの来日の話を機に、このイベントが開催できることを神様に感謝しています。
そして友達、家族、彼女、今まで出会った音楽、自分に関わってくれている全ての人と物事に感謝し、それに失礼のないようにしっかりとやりたいと思っています。

俺にとって大事なものはすべて詰まった夜です。
このブログを読んでくれた方、よろしかったら是非お付き合いくださいませ。