2014年3月30日日曜日

2014/04/05(Sat)MHY


 

2014年3月7日金曜日

3/29

@ほんとレコードやります。
まあ好き勝手にやらせてもらいます。

もし興味を持ってくれた方は、ご集合よろしくお願いします。

今回から会費制となります。一人500円です。
集金の目的は、来てくれた人に随時お伝えします。

2014年3月6日木曜日

続OUTFRONT

自分にとって、クラブに遊びに行ってわくわくすること、ドリームを感じることは具体的に何なのかを考えた現時点の結論は、
新しいことにチャレンジしていくこと。
です。
という訳でOUTFRONTではガンガン攻めていきたいなと思っています。
個人的には、今日のDJプレイが良かった悪かったという評価の外でやっていこうと思っています。
OUTFRONTが「MUSIC EXPRESS」の名前を変えただけのイベントでない事を、主催者の僕自身のパフォーマンスでも証明していきたいなと思っています。