2014年1月29日水曜日

芽生えてきた想い

ほんまのところは逆に行くことだと思いました。
今の状況はとにかく息苦しくて、自分の周りだけだと窮屈だと感じるのは、自分がそう思っているんじゃなくて、今の自分をとりまく環境や今の時代の風潮にそう思わされているんだと思いました。

自分自身にとって一番大事だと思う神秘の本質は、環境や風潮に影響を受けるものではないのだとあらためて確信しました。影響を受けてるのは、おバカさんな自意識だけやと思います笑 

2014年1月5日日曜日

Raw Fusion 1/11(Sat)@Out Records名古屋


music express -final- 1/9(thu)@metro京都



2014年1月3日金曜日

「OUT FRONT」について


僕の今の理想は 「誰が遊びにきても、何か感じてもらえるイベントを作る」 ということです。

今の自分達にできることを精いっぱいイベントに持ち寄って必死にやってみよう、というところで
リョウマさんと僕は合意し、イベント名を「OUT FRONT」と決めて、二か月に一度、現実に対して
挑戦をすることにしました。

音楽を聴いてシンプルに踊れるダンスフロアを作れたらいいなと思っています。





2014年1月1日水曜日

2014は

2013年以上に自分の中のハードルを上げてやりたいことをやっていきたいなと思っています。

今自分が一番やるべきことは、経験から推測してそれなりの結果を出していくことではなくて、大きな目標を持ってもっと前進していくことだと思いました。
もっともっと徹底的に考え、徹底的に実行しないといけないと思いました。

以上を踏まえて今年実行しようと思っていることは、

・ロングセットの完成度をもっと高めていくために、ロングセットの回数を増やす。
・自分の作っているトラックを使ってライブをやる。
・MHYの継続開催。
・リョウマさんとの共同主催イベント「OUT FRONT」を盛り上げていく。
・自分の周りの友達のやっていることで自分が納得できるものに協力していく。

この5点を中心に今年は今まで以上に、しっかりブレずにやっていきたいなと思っています。