2013年12月26日木曜日

トレジャー後

協力してくれた友達、関係者の皆様、ほんとうに色々ありがとうございました。
にもかかわらず期待に応えることができなくてほんとうに申し訳ないです。

当日の自分のDJプレイの感想としては、2アウト満塁で打ったら逆転ってところで打席に立って、結果がピッチャーゴロを打ってしまった感じの、非常に残念な内容になってしまいました。。
意気込んで打席に入ったにもかかわらず、結果はゴロでアウト。苦笑

今年一番の大舞台で、DJプレイヤーとしての結果はピッチャーゴロでした。
絶対ホームラン打てると思ってたんですけどね。

問題点をかっさんと改善して、次回は必ずホームラン打ちますので、皆様なにとぞ見捨てずに今後ともよろしくお願いします。



と、こういう前向きな考えになれるまで、今日までかかりました。
なんちゅうネガティブな奴やねん笑。








2013年12月22日日曜日

無事完了

個人的な今年最後の大一番、いろんな人のご協力のおかげで無事終了できました。
ほんとうにありがとうございました。

2013年12月15日日曜日

当日一週間前