2013年10月31日木曜日

seacret treasure 2013/12/21/(Sat)

open to lastを決行することにしました。
socore factoryのカサゴ君の音響面、機材面での全面バックアップという賛同により、
今回の計画がまとまりました。

僕が当日の音楽面を、カサゴ君が音響面機材面を担当し、
二人でガツーンと現状を突破できたらいいなと思っています。

皆様、スケジュールのご調整をよろしくお願いいたします。



2013年10月30日水曜日

嬉しい進歩

疑わしい自分の魂とは裏腹に、音塊作りのほうは着実に前進していってるような気がします。
表現の内容の良し悪しと自分の魂の状態の良し悪しは一致するものだと思っていたんですが、
疑わしくなってきました。

音塊17、18更新しました。
よかったら聴いてみてください。
http://soundcloud.com/hankyovain/18-1

2013年10月23日水曜日

黄色信号が点灯し始めたかも

最近、ダサくなってきている気がしています。
なんとかしないといけません。
魂を磨きなおさないといけない。

「元栓は、閉まってるかいつも確認していないと、開いてても忘れてしまうものだ」
これは友達の言った名言だが、自分自身、改めてまたそろそろ確認しないといけない時期にさしかかっている気がします。
果たして改めて元栓を閉める力が、今の自分にあるのだろうか?今の自分はどんな奴なんだろう?

10/6の投稿を読み返して、ダサくなっている事について、確信が持てました。
庭で盆栽をいじってるおじいちゃんの感覚になってました。恥ずかしい。。。


2013年10月6日日曜日

もう10月やのに

朝晩はだいぶましになってきたとは言え、日中はまだムッとした気温が辛い。
はやく寒くなってほしい。

こないだサウンドクラウドにアップした曲を友達に褒めてもらった。
素直に嬉しかった。
もともと音の抜き差しでダラダラ6分くらいの曲やったのを、3分ちょっとにまとめたのがよかった
のかもしれない。

音をいじっていると学ぶことが多い。
DJでも毎回学ぶことがある。
両方とも、今の自分にとって大切なものだ。
両方とも取り組んだ内容から自然の真理を感じることができる。

主催しているイベントが、いい方向に進みだした。