2013年7月20日土曜日

「MHY」07/26

イベントをやる動機、内容の構想等、自分の中で今一番ベストやと思えるイベントです。
時間とれたら是非ご参加お願いします。


2013年7月14日日曜日

7/13を終えて

バッチリでした。
自分の想像してた以上のエネルギーをイベント全体から感じることができました。

 開く感覚のイベントと閉じる感覚のパーティ、自分は今幸運なことに両方やれる状況にいるんだということを感じました。

どこまでやれるかわからんけど、両方バッチリやったろうやんけ!と強く思っています。


来てくれた友達へ
ほんまにありがとう!


2013年7月11日木曜日

07/13musicexpress


次回から自分自身が主催として参加させてもらうことになっているので、どういう引き継ぎができて、どういう発展をさせていけるのか。
この日にこれからのmusicexpressの全てがかかっていると思っています。
気が全く抜けない夜になりそうです。連休初日でよかった笑。
pnf clubにどのタイミングで抜け出すか、それも当日の緊張の一瞬です。
朝になれば、おそらく少し変化した自分になっているものと思われます。

今ふっと気がついたんですが、去年のロングセットが3/17。
日にちを逆さから数えると7/13。

僕の時間は10:40~11:30 です。
気が向いた人はぜひお越しください。