2013年5月24日金曜日

こないだの日曜に感じたこと

昼過ぎくらいに目が覚めてふとんの中で、これから自分の周りに起こる全てのことがいい方向に向かうんちゃうかな、と素直に思える感触が自分の中でありました。
昼下がりに感じた多幸感。万能感。

どうやらいい感じで頭がいかれてきているようです笑。

全てのことがどうせ無意味なら、楽しいと錯覚してたほうがいいと思うようになってきました。
今まで自分自身が何を楽しいのかわかりませんでした。
ただ音楽をおまもりのようにして生きながらえてきました。

最近ようやく、何が幸福であるということなのかがわかってきました。
自分という存在が何なのかわかってきました。


長生きすると、今までわからなかったことがわかってきて楽しいです。


2013年5月4日土曜日

5/18 スーパーspikon祭り


スーパーspikon祭り
at 公◯食堂
2013/5/18(sat)
start 18:00
charge free w/1 ogori
 
act:
HAYASE
HANKYO(magictime)
HARA (Timisoara/Wasteland/E-Nuts/Twilight Taghoot)
OKADA-S(Last Resort)
MOANYUSKY(piano and forest)
 
host:
NABEPRO(公○食堂)
PHONEHEAD(Last Resort/pnf)