2013年3月28日木曜日

tracks-02

クリントンさんの曲と、シカゴの兄貴達のコンピ収録曲を拝借。

tracks-01


今年になって最初にできた音塊。
ゲイリーバーツさんの曲を拝借。

2013年3月14日木曜日

people tree1

北村透谷さんのつながりで興味深い人に出会いました。

色川大吉さん

2013年3月9日土曜日

ゲットしました

E&S,RANEとさんざん迷い続けてきたんですが、VESTAXにおもろい奴がいました。
vestax R-1です。


ボリュームがロータリーで、しっかりしたアイソレーターがあって、持ち運びが容易、
という3ポイントを選考の基準にしてたんですが、「持ち運びが容易」という基準は外していいかなと。そんなDJやるわけでもないし。

何より、このミキサーを使ってる人があんまりいない所が一番グッときました。
さっき届いたところなので、実際の出音確認はまだなんやけど笑。
また近日報告しますね。


あと近況としては、ケーブル、電源周りの整備を進めていってます。
聴感的に以前の倍くらい音の解像度が上がった気がします。


2013年3月7日木曜日

tracks-03について

やっと人に聴いてもらえそうなものが作れたな、と笑。

https://soundcloud.com/hankyovain/tracks-03


soundcloudとのリンクについて

出来上がった音塊について、自分自身が思うことをこっちのブログで綴っていこうと思っています。

2013年3月1日金曜日

3/21

「music express」

@京都metro
3/21(Thu)
http://www.metro.ne.jp/schedule/2013/03/21/index.html



3/19

「thebounce」

3/16(Tue)
@京都collage 21:00~

HAYASE & HANKYO

support : RIE


ハヤセ君と僕で主催する、個人的には今年最初のガッツリイベントです。


3/16

「FREAK」

@本町long a long
3/16(Sat)night

YASU、EIJI、HANKYO、MORLEY、YOKO

PA support :KASAGO、KAWAHARA



やっさん主催のパーティです。
新しい場所での新しい試みで、僕個人的にもすごい楽しみです。