2013年1月27日日曜日


2013年1月19日土曜日

djミキサーの検討

自分の使い慣れた機材でDJをするのがやっぱDJしてて一番気分よくやれるな、ということに去年はつくづく実感として味わったので、自分用のミキサーの購入を検討しています。

「ロータリーフェーダー」「アイソレーターの切れがよい」「音質が固すぎない」「持ち運びが容易」

という自分の希望にばっちり合う形のミキサーは、 E&S djr400

 と思って一人で浮かれていたんですが、冷静に考えて値段が優しくないですな。。




上記の希望プラス「財布に優しい」という希望を加味すると、
RANE empath のロータリータイプのこの人が最適かなと。

 
 
 
今年中になんとか早く捕獲できたらいいなと思ってます。







2013年1月17日木曜日

soundcloud 始めました。

去年で自分がDJでやりたかったことが自分の中ではっきり理解でき、達成できたので(友達の絶大な協力のおかげ)、
今年からはずっとちゃんと取組めていなかった音作りを自分なりにコツコツやっていこうと思っています。

時々、できあがった音塊をアップしていこうと思ってるので、
気が向いたら聴いてください。



「smalltalk01」はmpc2000xlのみを使用して去年できたものです。
その他の音塊はroland mc303のみを使用して、一昨年できたものです。



https://soundcloud.com/#hankyovain

2013年1月5日土曜日

BLACKSUNDAY@渋谷KOARA

BearとMadfusionと三人で東京に出張してきます。

BLACKSUNDAY
4th Anniversary - TOKYO VS OSAKA -

2013.1.13@渋谷KOARA

Guest DJs from OSAKA
hankyo (magic time) . arata . bear

DJs from TOKYO
cwest . MICK . JACK